無事に2024年度を迎えられました!!

New

ホームページの更新をすっかり怠っておりました…

気が付けば2024年度がスタートしてもうはや2週間が経ちました。フジタ空調は4月末決算ということで、4/30をもって2023年度の締めとなり、5/1~新年度のスタートとなります。

2023年度もたくさんのお客様にご愛顧いただいた1年となりました。ホームページ経由でお問い合わせいただく機会も増え、たくさんのご新規のお客様との繋がりが増えましたことこの場を借りて御礼申し上げます。

また、平素よりお世話になっている方たちともより一層深く関わり、仕事を共にさせていただきました。毎年、今大事にしてくださっているお客様を大切にしながらさらなる成長をしていくことを目標に掲げ努力しておりますが、いつも決算期になると1年間本当に皆様に支えられているということが実感できます。

一人ができることには限りがありますが、その和を大きくしていくことができれば可能性は何倍にもなるのだと、人の持つ力は偉大だなと感じます。

弊社は現時点で代表取締役1名、取締役2名、従業員6名の9名と常用協力会社様1名、常駐応援業者様2名、その他協力会社様(ダクト、保温、配管、電気・計装…)あわせて10~25名程度で現場をこなしています。その成果もあり、ここ10年程少しづつではありますが確実に業績を伸ばすことに成功しております。急激なインフレや賃上げの動きの中、従業員にも協力会社様にもフジタ空調の仕事に関わる全ての人の人生が少しでも豊かになるように心がけて仕事を請け負います!私たちが提供するサービスで社会に貢献すること、金額以上の技術や経験、安心感を届けること、挙げればキリがありませんが今後も空調設備といえばフジタ空調だよねと認知されるよう日々努力を惜しまず進んでいこうと思います。


2024年はこれまで以上に企業価値を高められるように今あるものを大切にしながら、たくさんのことにトライし、新しい価値を生み出せるような空調屋さんになっていくことを目標に果敢にチャレンジしていこうと思います。具体的になににチャレンジするかは決まっていませんが(笑)

今後も皆様の目にフジタ空調の名前が入ってくるくらいの活躍をしていこうと思います!!施工事例も忙しくても更新してまいります、Instagramもよろしくお願いいたします。では…